[operation:852] Re: Sandbox プロジェクトの交通整理

bskuroneko bskuroneko @ gmail.com

衛星黒猫@S2JFace新米コミッターです。

テスト結果を見える化するとやる気が出そうでいいですね。
このクラスぜんぜんテストしてないじゃん、とか凹むかもしれませんがw

> 時間をつくって横田さんテンプレートの適用もやっていきたいと思います。
> ・・・というか、大樹さんか衛星黒猫さん、やってみません?(と振ってみる)

今やっているイベント周りの実装が一段落ついてからでよければ
S2JFaceへの適用やってみたいです。

ひとまずJIRAに登録しておきます。

06/08/11 に KOMORI Yusuke<y-komori @ nifty.ne.jp> さんは書きました: