[operation:844] Re: [申請] Akabana

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふなくら(nod)です。

横田さん
承認ありがとうございました。

ふたがわさん

プロジェクト開設ありがとうございます。

> # 備考
> おそらく追加コミッタの arkw さんは、e1arkw さんのことですよね。
> e1arkw さんを追加しておきましたが、もし間違っていたらご連絡ください。

はい。そのとおりです。
e1arkwさんです。
補完した上の設定ありがとうございます。m(__)m

> また、議題に上がっているMavenサイトによるテンプレートはまだです。

了解です。

Mavenサイトによるテンプレートはローカル上で試してみることにします。
ちょっと試したところsite pluginでlocaleのエラーがでてうまく生成できなかったので
設定や環境を見直した上で改めて確認してみます。

以上です。

--
ふなくら

06/08/10 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました: