[operation:835] Re: [申請] Akabana

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/08/09 11:28,jun funakura wrote:

> 横田さん
> 返信ありがとうございます。

> #そうなんです。Seasar Conference 2006 Springでふたがわさんとその話しました。^^;

似てますね、大文字と小文字で見分けてください(^^;

もしかしたらJIRAの挙動次第でダメかもしれませんが、基本的に
前Akabana関係のものは削除してあるのでたぶん大丈夫です。