[operation:825] [申請]Mayaaプロジェクトリーダ交代・コミッタ追加

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  Mayaa(Presentation.Javaプロジェクトのサブプロジェクト)
において、プロジェクトリーダの交代を申請します。前例がない
のですが、規約によると属するトップレベルプロジェクトのリーダ
に認めていただく必要があるようです。きむきむ様、よろしくお願
いいたします。リーダ交代はSeasarにおける活動において、ファウ
ンデーション代表理事職に名実ともに専念するためです。残るS2Sao
(Sandbox.Java)は一人プロジェクトなので残らざるをえませんが、
こちらも近日に引継いでいただけるリーダを募集・任命します。
それぞれコミッタとしては残していただこうかと思います。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:masataka
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:mayaa
交代するプロジェクトリーダ:suga

  また、上記申請受諾前に(私がリーダとしての最後の仕事として)、
コミッタの追加申請もよろしくお願いいたします。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:masataka
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:mayaa
氏名・ハンドルネーム:加藤 太朗
連絡先メールアドレス:kato _at_ gluegent.com
希望アカウント
第一希望:katochin
第二希望:kato
コミット権限を付与するプロジェクト:mayaa
氏名・ハンドルネーム:佐々木 久禎
連絡先メールアドレス:sasaki _at_ gluegent.com
希望アカウント
第一希望:sasakichi
第二希望:sasaki

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)