[operation:813] Re: サイトのMaven2化

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> 横田です。
>
> ちなみについでに言うと、seasar.org(のJavaプロジェクト)での標準的
> な設定(フォーマッティング、ソースコードのエンコーディング、ビルド
> するJDKのバージョン、ソースコードやJavadocを生成するためのプラグイ
> ン呼び出し設定など)を記述したpom.xmlを作って、テンプレートではそれ
> を継承するようにすると、よりmaven2化がしやすくなると思います。標準
> ルールに合わないプロジェクトの場合はプロジェクトのpom.xmlで設定を
> 上書きしたり、それでもだめなら標準のpomを継承しないようにすればいい
> [...]
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation