[operation:783] Akabana プロジェクトのClosing依頼

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

Seasarのプロダクトを組み合わせてスタックとしてテストし、
提供するプロジェクトとして「Akabana」プロジェクトをSandboxに
申請していたのですが、実質的な活動ができていないため、
プロジェクトをClosingを依頼したいと思います。

これまで、Closingの実績がないため、その仕組みもまだ決まっていませんが
プロジェクトのClosingは、そのプロジェクトのリーダーやコミッタが
申請したらそのまま認めるということで、良いのではないかと思っています。

後、プロジェクトのコミッタと連絡が取れなくなった場合に備えて、
そのサブプロジェクトが所属しているトップレベルプロジェクトの
リーダーもしくは、チーフコミッタもClosing申請ができるように
したほうがいいと思うのですが、いかがでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation