[operation:774] Re: 今さら人には聞けないDI入門のPPT

On 2006/08/01 16:50,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> Seasar Conference 2006 Springの「今さら人には聞けないDI入門」のPPTを
> ダウンロードしたところ、PPTが空というかテンプレートだけでした。
> http://event.seasar.org/sc2006spring/top.do?_pageName_=Materials
>
> どなたか本物をアップしてください。(^_^;)

スライドマスタ編集画面を表示した状態で保存されているみたいで、
表示 -> 標準 を選択するとスライドが表示されました。
(Microsoft Office PowerPoint 2003で確認)

判りにくいので標準表示の状態のファイルで上書きしておきました。

> #あと上記ページの、 時 代, 入 門, 劇 場の間にスペースが入ってます。

全部直しておきました。

# Tuigwaa 0.9への移行どうしよう(^^;;