[operation:772] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/08/01 19:10,Takashi Someda wrote:

> 染田です。

> 一点お願いがございます。
> 現状 JIRA に hatanaka ユーザでログインすると、
> コミッタ権限ではなく、一般ユーザのように見えております。
> 具体的にはプロジェクトにアサイン出来ない、Available Workflow Action
> が各 issue に対して表示されない、Operations の中で、
> Assign/Delete/Edit/Move が出来ない、等です。
>
> また、someda ユーザでログインし、hatanaka ユーザに
> issue を Assign することも出来ません。

ごめんなさい。JIRAにJelly Runnerで投げたクエリが失敗していました。
手動で hatanaka ユーザを tuigwaa グループに所属させました。
上記問題はこれですべて解決すると思います。