[operation:767] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼

On 2006/08/01 10:52,Takashi Someda wrote:

> 染田@リーダ西岡の代理です。
>
> Tuigwaa のコミッタに畠中さん (hatanaka)
> を追加頂くようリーダ西岡の代理で申請致します。
>
> 尚、畠中さんには既に JIRA に別途アカウント
> 作成頂いております。こちらの方の統合は可能でしょうか ?

はい、アカウント名が同じでしたので、今回作成したアカウントと統合しました。
トラッキングにログインする際のパスワードは、今回発行したアカウントの
パスワードに変わっていますのでご注意ください。
また、申請要綱にトラッキングについて追加しました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Application#abbc6208

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: someda (for nishioka)
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tuigwaa
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: hatanaka
> 連絡先メールアドレス: hatanaka_あっと_4dd.co.jp
> 希望アカウント名
> 第一希望: hatanaka
> 第二希望: hatanaka2
> コミット権限を付与するプロジェクト:  tuigwaa

Tuigwaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Tuigwaaプロジェクトリーダ代理 西岡さん

追加コミッタ: hatanaka さん

よろしくお願いします。

# 備考
畠中さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。