[operation:417] Re: コミッタが全員参加しているML

On 2006/04/24 17:24,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> コミッタが全員参加しているMLを作っていただけないでしょうか。
> 名前は、seasar-comitterが良いように思います。

山本さんにMLを作成していただき、コミッタを登録しました。
登録したメールアドレスは、Seasar.orgのアカウント登録時に連絡先として
書いていただいたメールアドレスになります。

コミッタの方々には、「"seasar-committer" メーリングリスト  へようこそ」という
メールが届いていると思います。もし、しばらく待っても届かないようでしたら
誤って登録してしまった可能性がありますのでご連絡ください。