[Seasar-oper 492] Re: コミッタ新組織体制

Okazaki, Kenichi Kenichi.Okazaki

おかざきです。

返信遅れてすみません。

> S2Persistence.Java(ひが)
>   S2Dao(上原)
>   S2Hibernate(おかざき)
>   Kuina(ひが)

S2Hibernateに関しては、当初から
小林さんにリーダー的な対応や、コード修正、
機能追加をして頂いていました。

これを機に実際の状況に合わせるためにも
小林さんをリーダーに推薦させて頂きたいと考えています。

小林さん
 外のプロジェクトもあり、お忙しいと思いますが
 お願いできないでしょうが。

以上 よろしくお願いいたします。