[Seasar-oper 482] Re: [ 申請 ]S2Struts

<JP20050929172149.28311179 @ starlogic.jp> の、
   "[Seasar-oper 480] Re: [ 申請 ]S2Struts" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <habu @ starlogic.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 基本的には無関係でいいんじゃないかと考えます。
>
> # 大半のユーザにとっては、プロダクトが気になるのであって
>     組織は関係ないですし。

プロダクト重要はそのとおりなので、
トップレベルプロジェクトだとか関係なく、
プロジェクト名.seasar.orgを基本としましょうか。
ただし、sandboxは、プロジェクト名.sandbox.seasar.org、
php4,php5,.NETはプロジェクト名.php5.seasar.org、
プロジェクト名.php5.sandbox.seasar.orgって感じかしら。

sandboxもはずしてしまうというのもありだと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)