[Seasar-oper 477] Re: [ 申請 ]S2Struts

<17737.210.239.93.162.1127974833.squirrel @ www.skirnir.net> の、
   "[Seasar-oper 476] Re: [ 申請   ]S2Struts" において、
   "yokota @ arksystems.co.jp"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。

> そもそも、「s2presentation」である必要ってあるんですかね。単に
> 「presentation」で良い気も…。でないとバージョンが上がった時に
> 困るような。

これは、議論しましょう。(笑)
バージョンが変わることは無いと思いますが、s2がかぶっているところは
気になるところです。
個人的には、presentationでもいいんじゃないかと思っています。
皆さんの意見をおきかせください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)