[Seasar-oper 473] Re: [ 申請]S2Container.Java

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

お返事遅くなりました。今晩たまっている分を整理して処理しますが、
一足先にトップレベルプロジェクトのS2Container.Javaを開設いたしました。

お待たせしている皆さん、すいませんがもう少しお待ちください。

On 2005/09/28 21:41, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> トッププロジェクトS2Container.Javaの申請をお願いします。
>
> プロジェクト名:S2Container.Java
> リーダアカウント名: ( higa )
> 希望サイトアドレス: ( s2container.seasar.org )

承認者: チーフコミッタ ひがさん

プロジェクトURL: http://s2container.seasar.org/
リポジトリURL: https://www.seasar.org/svn/s2container/

上記情報にてプロジェクトを開設いたしました。

よろしくお願いいたします。