[Seasar-oper 464] プロジェクトのWebの構成

ひがです。

各プロジェクトは、個別にWebのページを持つことができます。
標準的な構成案を書いておきます。
/index.html
/documentation/xxx.html
/documentation/download.html
/downloads/xxx.zip
/en/index.html
/en/documentation/xxx.html
/en/documentation/download.html

今のMayaの構成とあわせてあります。
海外進出が必要なプロジェクトは、/enの用意をお願いします。
今のところ予定しているのは、S2Container.Java, Maya,
S2Struts, Kijimuna。その他のプロジェクトも希望があれば、
ぜひサイトを用意して海外進出しましょう。

S2Strutsのチーム(おいらもだけど)、希望じゃないかもしれないけど
プレゼンテーション層が無いと困るのでよろしくお願いします。(笑)
Maya単独ってわけにはいかないから。

Kijimunaも英語のサイトよろしくお願いします。m(_ _)m

データアクセス層については、Kuinaが出来次第、海外進出を狙います。
後、プレゼンテーション層については、海外進出を狙う
未発表のプロダクトがあります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)