[Seasar-oper 451] Re: コミッタ新組織体制

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Tue, 27 Sep 2005 19:26:37 +0900
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> はい、お願いします。
> 後、もれてました。Sandbox.NETとSandbox.PHPのリーダは、
> それぞれのチーム(?)で選んでもらえるでしょうか。
> それまでは、私が代理でやります。
>
> また、PHPはPHP4とPHP5で分けたほうが良いでしょうか。
> ご意見よろしくお願いします。

Seasar全体の規約として動作環境はそれぞれのプロダクト内で
説明という感じがしますので、PHPでもPHP4/PHP5でわけていただく
必要はないかと思います。

例えば、S2Container.JavaのS2-Tigerというパターンを見ると
S2Container.PHP の S2-PHP5 となればいいだけですし。
(ただし、PHP4でS2Containerの移植ができるとは思えないので、
PHP6版のS2-PHP6とかができた場合のことを考えてってことに
なります)

Sandbox.PHPのリーダーはSeasar.PHPのMLで話し合ってきますので
しばらくお待ちください。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.