[Seasar-oper 447] Re: コミッタ新組織体制

<200509271459.GBI38803.HIBJ @ isid.co.jp> の、
   "[Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制" において、
   "Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> コミッタの新組織体制を発表します。

後、新規でプロジェクトをはじめる場合、常にSandboxから
はじめるのではなく、チーフコミッタ、トップレベルプロジェクトのリーダが
必要だと思った場合は、いきなり、サブプロジェクトとしてスタート
できることとします。

例えば、S2-Tigerのようなものです。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)