[Seasar-oper 424] Re: S2i18n コミッタ

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/23 3:40, Yoko Kamei Harada wrote:

> プロジェクト名 : ( www                                      )
> アカウント名   : ( yoko                                     )

アカウントを発行し、原田さんのメールアドレスにお送りしました。

> いえいえ。こちらも勝手がわからなくて。

お手数お掛けいたします。申請方法どこかにまとめたいと思います。