[Seasar-oper 419] Re: S2i18n コミッタ

<20050920.232414.48501946.yoko-k-h @ t3.rim.or.jp> の、
   "[Seasar-oper 418] S2i18n コミッタ" において、
   "Yoko Kamei Harada <yoko-k-h @ t3.rim.or.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。原田です。
> この度、Seasar.orgのドキュメント英語化を手伝わせていただく
> ことになりました。コミッタです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

> という手順を聞き、このとおり www.oscj.net でアカウントを取得し、
> Seasarプロジェクトへの参加手続きをしましたが、オブザーバの
> ロールしか申請できませんでした。このロールでいいのでしょうか?

S2i18nの場合、OSCJのアカウントではなくて、seasar.orgのアカウントが
必要になります。

プロジェクト名 : ( www                                      )
アカウント名   : ( 原田さんの好きな名前                     )

で申請していただけるでしょうか。
分かりにくくて申し訳ありません。m(_ _)m

あとは、Subversionで適当にコミットして、
www.seasar.org/membersからログインして
適用のリンクをクリックすると実際にWebに反映されます。

> もうひとつ、質問させてください。
> ドキュメントの英訳を着手したい場合、どのような手順で進めるので
> しょうか?どこかにまとめてありますか?

あったかなぁ。shotたん。
mixiにS2i18nのコミュニティがあるので、そっちではなすことにしましょうか。
たぶん、このページをやると宣言して、終わったらコミットしてもらうという
形になると思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)