[Seasar-oper 415] Re: 【S2i18n】コミッタ追加申請

<a9aeb5c605091902192b062bf5 @ mail.gmail.com> の、
   "[Seasar-oper 414] 【S2i18n】コミッタ追加申請" において、
   "Shinpei Ohtani <shinpei.ohtani @ gmail.com>"さんは書きました:

ひがです。

> shotです。
>
> S2i18nのコミッタとして、Yokoさん(http://d.hatena.ne.jp/yokolet/)を
> 申請します。
>

> というわけで、まずは自分が+1。

+1。

でもS2i18nって3票いるのかなぁ。
3票はsourceforgeのCVSのために必要だった気が。
ドキュメントは、いまや、sourceforgeじゃなくて、
seasar.orgで管理してるし。

特に問題ないと思うので、アカウントの追加と、
www.seasar.org/enへのコミット権限の追加を申請しても
いいと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)