[Seasar-oper 405] Re: [申請]S2Dao.PHP5

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/12 0:01, Yusuke Hata wrote:

> プロジェクト名   : S2Dao.PHP5
>
> S2Dao の PHP5 版実装ということで、Sandbox に申請します。
> S2Container.PHP5 を使い S2Dao の実装をしたいと思います。
>
> S2Dao.PHP5 については Seasar.PHP の ML でも話したのですが
> 特に否定意見もなかったので、こちらで申請させていただきます。

このプロジェクトは特に記載がないのでOSCJ.netでの運用申請ということですよね?
そうであれば、OSCJ.netのアカウントを取得して頂いて、ユーザ名を記載して頂けると
プロジェクトを作って貰えると思います。