[Seasar-oper 386] Re: [ 申請 ]S2Kestrel のコミッタ追加

Susumu Fukuzawa susumu.fukuzawa

とめどもこと、ふくざわです。

需要は少ないプロダクトかもしれませんが、
少しでもS2利用者を増やすために貢献できたら、と思います。

よろしくおねがいします。m(_ _)m

05/09/02 に Satoshi Kimura<ADS16648 @ nifty.com> さんは書きました: