[Seasar-oper 385] Re: [ 提案 ]S2Kestrel のレポジトリ

<20050902013312.Postino-007992 @ smtp.nifty.com> の、
   "[Seasar-oper 384] [ 提案 ]S2Kestrel のレポジトリ" において、
   "Satoshi Kimura <ADS16648 @ nifty.com>"さんは書きました:

ひがです。

> きむきむです。
>
> S2コアのブランチとして開発する事を提案します。
>
> 現在、S2Kestrelは、oscj.netから提供されているレポジトリで開発をしていますが、
> コミッタ間では、V4対応も考えております。
> ですので、S2コアのブランチで開発した方が効率が良いので提案しました。

了解、そうしましょう。
次のバージョン2.3は、素の2.3にS2Tigerのjarを入れると
自動的にTiger対応するようになるので、同じような感じに
できるんじゃないかと思います。

次は一応(?)、2.3です。
どっかに書いた気がするけどあまり浸透して無いみたいね。(笑)
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)