[Seasar-oper 684] Re: [申請] Maple

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/31 1:38, TAKAHASHI Kunihiko wrote:

> [...]

Mapleプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: kunit

承認メール: [Seasar-oper 681]
承認者: Sandbox.PHPのリーダ kunit

サイトアドレス: http://maple.php.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/maple.php/

# 備考
高橋(kunit)さんにリーダアカウントkunitを発行して、
直接お知らせメールをお送りいたしました。