[Seasar-oper 680] Re: [申請] 関西支部長メールアドレス

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/31 0:26, Masataka Kurihara wrote:

> 対象者: Seasarファウンデーション関西支部長 高橋さん(kunitさん)
> 作成アドレス: takahashi @ seasar.org
> 既存連絡先: takahashi @ knospear.jp

了解しました。

それで、高橋さん(kunitさん)は、Seasar.orgアカウントをまだお持ちで無かった
ですよね?メールアドレスを発行するにあたり必要ですので、希望アカウント名を
お知らせください。メールアドレスの頭と同じ、takahashiでも構いません。
(既にお持ちでしたらアカウント名を教えてください。。)

高橋さんご連絡よろしくお願いします。