[Seasar-oper 679] Re: [申請] S2Container.PHP5 コミッタ追加

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/30 21:17, klove wrote:

> 申請者のアカウント名: klove
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Container.PHP5
> 氏名・ハンドルネーム:kent
> メールアドレス:isitoya___at___wakhok.ac.jp
> アカウント名:
>  第一希望:kent
>  第二希望:isitoya
> コミット権限を付与するプロジェクト: S2Container.PHP5

Sandbox.PHPプロジェクトS2Container.PHP5にコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 674]
承認者: Sandbox.PHPプロジェクトS2Container.PHP5リーダ klove

追加コミッタ: kent

# 備考
kentさんにはアカウントを発行し、メールにてお知らせをお送りしました。