[Seasar-oper 678] Re: ファウンデーション組織構成

Masataka Kurihara kurihara

栗原@自宅です。

>Kvasir3でMayaが動きましたよ!(Hangmanも。)ありがとうございました。

それはすばらしい。クラスローダー関連は再整理しましたが、甲斐ありました。

>よろしくお願いします。それで登録アドレスですが、自宅と会社の両方
>をお願いできますか?
>  skirnir @ t3.rim.or.jp
>  yokota @ arksystems.co.jp

了解です。早速、両方とも登録させていただきました。まだ投稿は一通もしてませ
んので送信が確認できてませんが、それは大丈夫でしょう。