[Seasar-oper 671] Re: ファウンデーション組織構成

Masataka Kurihara kurihara

栗原@自宅です。

規約等整備のためのOperation-Member参加、ありがとうございます。
横田さん、新村さん、小林さん、二川さん。 Operation-MemberのML
のほうの招待機能がまだうまく使えずにいますが、一両日中にみなさん
のアドレスを招待します。しばしお待ちください。
佐々木さん、いかがですか?よろしくお願いいたします。