[Seasar-oper 668] Re: [申請] Tuigwaa

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/29 20:20, Nishioka Yuhei wrote:

> 下記の情報で申請いたします。
> (ふたがわさんに作っていただいたサンプルから変更していませんが)

> ## プロジェクト開設の申請例 ##
> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: Tuigwaa
> 所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
> リーダアカウント名: nishioka
> 希望サイトアドレス: http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/
> --- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # リーダに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 西岡悠平
> [...]

Tuigwaaプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: nishioka

承認メール: [Seasar-oper 657]
承認者: Sandbox.Javaのリーダ 横田

サイトアドレス: http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/tuigwaa/

# 備考
西岡さんにリーダアカウントnishioka、西岡さんにコミッタアカウントsomedaを
発行して、直接お知らせメールをお送りいたしました。