[Seasar-oper 657] Re: [申請] Tuigwaa

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

Nishioka Yuhei wrote:
> はじめまして、西岡悠平と申します。

Sandbox.Javaプロジェクトリーダの横田です。はじめまして。よろしくお願いし
ます。

> 突然ですが、Sandbox.javaのサブプロジェクトに、Tuigwaa を申請いたします。

Webサイトの方を拝見させていただきました。おもしろそうなシステムですね!
私がリーダをしているKvasir/Soraというプロダクトとも似ている点があったり
して、個人的にも興味深いです。

さて、

> ========================
> プロジェクト名: Tuigwaa
> リーダー:西岡悠平
> コミッタ:染田貴志

Sandbox.JavaプロジェクトリーダとしてTuigwaaのSandbox.Javaへの参加を承認
します。よろしくお願いします。seasar.orgの各リソース(SVN、ML、Webサイト)
の使い方等についてはサーバチームの方から連絡があると思います。

それではこれからSeasarファウンデーションのメンバとして一緒に頑張りましょ
う!

  skirnir @ t3.rim.or.jp