[Seasar-oper 647] Re: [ 申請] MayaのML作成

Masataka Kurihara kurihara

横田さま:

> …というところを踏まえて、maya-user MLについてどういう形態に
> したいか再度教えていただけますでしょうか。

  Maya-userについては、誰でも参加可能、ただし購読登録者
のみ(SPAM対策)投稿可能、としていただきたく、横田さんのお
っしゃるところの、

>   1. 自分で登録(誰でも参加可)
>   b. 登録メンバだけが投稿可能

の組み合わせです。いや、もう毎日毎日SPAMがひどくてひどくて。。。。
しかし、きちんとユーザーフィードバック&サポートするMLは必要
なので上記のとおり、お願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)