[Seasar-oper 637] Seasar.orgメールアドレス

Masataka Kurihara kurihara

サーバーチーム御中:

  代表理事、栗原です。

以下のSeasar.orgアドレスを作成ください。転送等の設定は別途、サーバチーム
とアドレス受領者との間でやりとり願います。

- kurihara _at_ seasar.org (理事: 栗原)
- higa _at_ seasar.org (理事: ひが)
- habu _at_ seasar.org (理事: 羽生)

- info _at_ seasar.org (バーチャルなアドレスで、上記3アドレスに転送ください)

最後のinfoはニュースリリース等に記載しますので、いずれはマーケティング
チーム管理としたいのですが、まずは理事会で受けておきます。seasar.orgの
メールアドレスは、コミッタ等に配るかどうかはまだ決していません。しかし、Work
の都合、以下のチームにはメールアドレスを提供したいと思います。

- 関西支部
- マーケティングチーム

メールアドレスとセットで、いずれ名刺を作ります。名刺を作る時期はNPOが
正式設立したタイミングと、NPO所在地が住所提供しているグルージェントの
移転が予定されているために変更になってしまうため、4月1日に行います。
それまではムダになるので出来るだけ作りません。よろしくお願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)