[Seasar-oper 632] Re: Operのモデレーション

Hidetoshi Hosokawa hoso

細川です。

Masataka Kurihara <kurihara @ gluegent.com> wrote:

> 栗原です。

>   という問い合わせメールをいただきました。どうしたらよいものでしょうか?
> 承認行為があるとしたら誰のところに行ってますか?

現在、SF.jpのメーリングリストは購読者のみ投稿できる設定になっています。
これはSPAMメールを除外するためです。
入会していただいて、再度投稿していただく必要があると思います。
--
Hidetoshi Hosokawa < hoso @ starlogic.jp >