[Seasar-oper 626] Re: 質問と提案

yokota@arksystems.co.jp yokota

横田です。

On 2005年 10月月 25日 (火) 11:25 am, Yasuo Higa wrote:

> トップレベルプロジェクトは、世間に認められている必要が
> あると思っています。
> 世間に認められていると判断する基準ですが、
> ある一ヶ月の間、一日の平均ダウンロード数が100を越えるいうことで
> 判断しようと今のところは思っています。

ということは、プロダクトの開発スタート時に即トップレベル、という
のは基本的にはナシなのですね。了解です。

回答ありがとうございました。

    yokota @ arksystems.co.jp