[Seasar-oper 617] Re: Seasar のサイトにコミット権限の申請

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/24 21:49, Yasuo Higa wrote:
> <004301c5d897$eef76860$0200a8c0 @ HOzawa> の、
>    "[Seasar-oper 611] Seasarのサイトにコミット権限の申請" において、
>    ""H.Ozawa" <h_ozawa @ s4.dion.ne.jp>"さんは書きました:
>
> ひがです。

> 承認します。
> 後、S2Containerに関するドキュメントは、s2container.seasar.orgに移行したので、
> コミット権限を付与するプロジェクトにS2Container.Javaも加えてください。
> [...]

wwwおよびトップレベルプロジェクトS2Container.Javaにコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 612]
承認者: トップレベルプロジェクトS2Container.Java ひが

追加コミッタ: hozawa

# 備考
小沢さんにはアカウントを発行し、メールにてお知らせをお送りしました。