[Seasar-oper 598] Re: [申請]S2Kestrel コミッタ追加

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/17 2:02, Susumu Fukuzawa wrote:

> S2Kestrelのコミッタ追加を申請します。
>
> 申請者のアカウント名:fukuzawa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Kestrel

S2Kestrelは、[Seasar-oper 524]にてS2Containerの1つのモジュールと
位置づけられたので、厳密にいくとS2Container.Javaのリーダ(ひがさん)
による申請が必要そうですが、この場合はどう判断したら良いでしょうか?>ひがさん

厳密にいく場合は、S2Kestrel用のコミッタを申請する際も、S2Container.Javaの
リーダに依頼して申請していただくことになります。

確認よろしくお願いします。