[Seasar-oper 595] Re: [提案] WEB サイト反映用公開ボタンの導入

Masanobu Shimura mikeshimura

ふたがわさん

やってみましたけど、サイト更新の処理結果の表示がなにも変わらず
反映されないみたいです。

ただし、Errorは出なくなりました。
おてすうをおかけします。

志村