[Seasar-oper 586] Re: 英語ドキュメントについて

<434BB14D.9040706 @ sea.plala.or.jp> の、
   "[Seasar-oper 583] 英語ドキュメントについて" において、
   "klove <klove @ sea.plala.or.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> klove です。
>
> 英語ドキュメントの公開についてお尋ねします。
> S2Container.PHP5 の英語ドキュメントを一部作成しました。
> 英語ドキュメントの公開については、なにか手順ありますでしょうか?

このMLで連絡していただければ、products.htmlを私のほうで修正します。
---
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>