[Seasar-oper 582] Re: [ 承認] seasar-genapp(Re: [申請] seasar-genapp)

Hirotaka HONMA manhole

ホンマです。

05/10/11 に yokota @ arksystems.co.jp<yokota @ arksystems.co.jp> さんは書きました:

> Sandbox.Javaのリーダとして承認します。

承認ありがとうございます。

> ところでMavenリポジトリプロジェクトってどうなったんでしたっけ?

はい、早速申請したいのですが「Mavenリポジトリ管理プロジェクト」は
どこのトップレベルプロジェクト傘下とすれば良いでしょうか?
# 以前申請を出したときは、特に親プロジェクトを
# 指定しなかったように思います。
# 今回は、サーバ管理系プロジェクトの傘下になるのかと思ってはいますけれど...

--
Hirotaka HONMA <manholex @ gmail.com>