[Seasar-oper 579] Re: Seasar.org への要望

<4349ED78.4020205 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 577] Re: Seasar.org への要望" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。

> コミッタ向けに所属するプロジェクトの統計情報を閲覧できるようにしました。
> ログインして所属プロジェクトの統計を押してください。
> https://www.seasar.org/members/
>
> コミッタに限定されてしまいますが、これで大丈夫でしょうか?

ありがとうございます。
早速使ってみたいとおもいます。
コミッタ限定は、いまのところ特に問題ないと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)