[Seasar-oper 576] Re: [申請] Seasar.org メーリングリスト管理者

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/09 23:13, Ryuzo Yamamoto wrote:

> サーバチームの山本です。
>
> ひがさんからの要望([Seasar-oper 570] Seasar.org への要望)により、
> ふたがわさんにメーリングリスト設置を行って頂きました。
>
> 今後、Seasar.orgでのメーリングリスト作成については、
> サーバチームにて行うことになりますが、
> その管理者権限の取得を申請します。
> (つまり、メーリングリスト管理者になることを申請します)
>
> サーバチームフォーラム内で、ふたがわさんがメーリングリスト管理者権限の委譲を提案されましたので、手を挙げさせて頂きました。

ありがとうございます。

早速、seasar-user-en @ ml.seasar.org の作成と
MLのアナウンスよろしくお願いいたします。