[Seasar-oper 572] Re: Seasar.org への要望

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/07 21:27, Yasuo Higa wrote:
> ひがです。
>
> 11/8の英語サイト正式オープンに向けて、英語のMLを
> Seasar.orgから提供したいと思っています。

SourceForgeと同等のもの(Mailman)を用意したいと思います。
英語用ということでインタフェースは英語のままにしておきます。

> 後、ダウンロードされた数をどうにかして知る方法が
> あるでしょうか。

コミッタが閲覧できるアクセス解析結果(AWStats)を用意したいと思います。

双方とも早ければこの土日で用意します。