[Seasar-oper 565] Re: [ 申請]S2Dao

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/06 21:00, 上原 慶三 wrote:
> 上原です。

> すいません、見逃してました。もちろん承認します。

サブプロジェクトS2Daoにコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 563]
承認者: サブプロジェクトS2Daoリーダ keizou

追加コミッタ: higa