[Seasar-oper 560] Re: [ 承認] S2Hessian(Re: コミッタ新組織体制)

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  Sandboxも、Seasar.orgでまとめていく形になると思います。
増強サーバハードウェア・回線も調達中です。リリース方法
等はSeasar.orgの場合はこのML中でひがさんがまとめてくだ
さってるフォルダ構成等を推奨として、プロジェクト毎で自由度
を残しています。
  今後、Seasar.orgにて全てのプロジェクトを運用していく方向
でお願いいたします。いきなりは他のサーバサービス群からも引
き上げませんので、急ぐ必要はありません。
  よろしくお願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)