[Seasar-oper 547] Re: [申請] S2Dao.NETプロジェクトへのコミッタ追加

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/04 23:17, Kazuya Sugimoto wrote:
> 杉本です。
>
> 太田 渉さんをS2Dao.NETプロジェクトのコミッタに追加したいと
> 思いますので、コミッタアカウント新規作成申請を行います。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: sugimotokazuya
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Dao.NET
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:wataru
> 連絡先メールアドレス:ota_at_orange.email.ne.jp
> 希望アカウント名
>   第一希望: wataru
>   第二希望: wataru87

S2Dao.NETプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 545]
承認者: SandboxプロジェクトS2Dao.NETリーダ 杉本

追加コミッタ: wataru

# 備考
太田さんにはアカウントを発行し、メールにてお知らせをお送りしました。