[Seasar-oper 532] Re: [ 承認] S2Kestrel(Re: コミッタ新組織体制)

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/03 9:41, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 確か、ブランチ仕様としていたと思うけど、別のSVNの
> リポジトリをブランチできるのかなぁ。

リポジトリ間でのsvn copyによるブランチ作成はサポートされていないようです。
http://subversion.bluegate.org/doc/ch04s02.html#ftn.id2980674
http://svnbook.red-bean.com/nightly/en/svn.branchmerge.using.html#id271990

> できるにしても、s2-tigerなどと同じのりだと思うので、
> サブプロジェクトではなく、S2Containerの
> SVNの1つのモジュールで良いと思います。

S2Kestrelプロジェクトは開設せずに、S2ContainerのリポジトリでS2Kestrelも
開発するということですね。その場合、S2ContainerプロジェクトにS2Kestrel
プロジェクトのコミッタも所属することになるので、S2Containerのすべての
リポジトリを改変できるようになりますが、それで良いでしょうか。
(リビジョンIDがすべて連動するので微妙かもしれません。。)

良ければ、福澤進さんのアカウントを追加したいと思います。

> 福澤進さん
アカウントがまだ存在していませんので、希望アカウント名をお知らせください。

---
氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス: (スパムロボットに収集されないように改変可能)
希望アカウント名
  第一希望: ( svnでSeasar.orgにcommit
  第二希望:                    する時のアカウント )
---

よろしくお願いいたします。