[Seasar-oper 526] Re: [ 承認] S2Hessian(Re: コミッタ新組織体制)

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/03 9:32, Yasuo Higa wrote:

> OKです。
> 別途メールに書いた通り、次からは、チーフコミッタの承認は不要になります。

S2Hessianプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: mshimura

承認メール: [Seasar-oper 510]
承認者: Sandbox.Javaのリーダ 横田

承認メール: [Seasar-oper 520]
承認者: チーフコミッタ ひが

サイトアドレス: http://s2hessian.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2hessian/