[Seasar-oper 525] Re: [ 申請]S2Dao

<43402364.8000603 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
   "[Seasar-oper 517] [申請]S2Dao" において、
   "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 上原です。
>
> サブプロジェクトS2Daoの申請をしますので、よろしくお願いします。
>
> プロジェクト名:S2Dao
> リーダアカウント名: ( keizou )
> 希望サイトアドレス: ( s2dao.seasar.org )

念のため、どのトップレベルプロジェクト用に申請するのか
分かるようにしておいたほうが良いかもしれません。

S2Persistenceのリーダーとして承認します。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)