[Seasar-oper 516] Re: [ 提案] WebSVNの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/02 23:01, YOKOTA Takehiko wrote:

> お疲れ様でした。ちなみに後学のため原因や対策など簡単に教えていただけます
> でしょうか?(興味あります)

長くなるのと、あんまりSeasarと関係ないので日記の方にまとめました。
http://vision.featia.net/diary/20051002.html

mb_convert_encodingであれこれやったのですが、上手くいかずnkf使いました。
アドバイス等ありましたら日記の方に頂けると幸いです。