[Seasar-oper 502] Re: [申請] S2Dao.NETプロジェクトへのコミッタ追加

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

ひがさん、Sandboxプロジェクトのコミッタ追加について明確になっていなかった
のですが、サブプロジェクトと同じようにリーダが自分のプロジェクトにコミッタを
追加するのは、単独で可能ということで良いでしょうか?

# 追加案
Sandboxプロジェクトのリーダは、自分のプロジェクトのコミッタを単独で追加できます。
他のコミッタの承認は必要ありません。

杉本さん、確認取れるまでお待ちください。